きょんきょん、自己紹介♪

はじめまして、きょんきょんと申します♪

と言っても37歳なので、少し(いや結構)痛いかもしれませんね~♪小泉今日子さん世代でもありません。ただ子供の頃のあだ名がなぜかキョンキョン。

なんとなくパンダっぽい気もしなくもないですが・・・。

大阪生まれ大阪育ち。

実家は鶴見区で、中学は茨田北中学。

高校は摂津にある大阪成蹊女子へ行っていました。大阪成蹊女子といえば、タレントの鈴木紗理奈さんの出身校!と言っても、私は後輩なので会ったことはありません。

現在は天王寺で一人暮らしをしています。

天王寺って、最近特に綺麗になって人も前より増えた気がして嬉しいです♪

天王寺駅前にあった公園が「てんしば」に変わったり、キューズモールができたり。

もちろん一番はあべのハルカスかな♪

と言っても、いまだ私は登っていませんが^^;

地元人間って、そんなもんかもしれませんよね~。

いつでも行ける、と思うとまぁいいか。てきな(笑)

食べ物屋さんや居酒屋さんも充実しています。

なので、必然的によく行くことが多く飲み歩いてしまいます。

お酒も大好きなので、お魚と日本酒ならあそこ。

ワインならあそこ。

焼き鳥なら・・・と。

美味しいお店の紹介もたくさんしていけたら嬉しいな~♪

 

と、とりあえず今日はここまで♪